アイプリモのダイヤモンドを高額買取してもらうコツ

ブライダルジュエリー専門店のアイプリモは、高品質のダイヤモンドと熟練のクラフトマンが作り出す高品質なリングで有名です。

ブライダルで使われるダイヤモンドリングは、品質が高いものが多いため、不要になって売る場合でも高額買取が可能です。 大切なダイヤを手放す場合、まずは状態をチェックすることが大切です。

長年身につけていると、細かい部分に汚れが付着していることもあるので、丁寧にチェックして汚れがある場合はきちんと落とします。皮脂汚れを落とす場合は、洗剤を使ってつけ置き洗いをします。汚れが詰まっている部分は、歯ブラシなどを使って汚れを掻き出します。

ぬるま湯でよくすすぎ、タオルで水分をふき取ると、とてもきれいになります。メガネ拭きで仕上げる人もいます。状態が良いほど、プラス査定が出やすいです。

おすすめ記事

関連リンク

  • 前撮り

    前撮りするなら、ぜひ当サイトまでご訪問ください。あなたはどのシーズンで前撮りしたいですか?大切な人と一生に一度の思い出づくりです。ウェディングドレスを着て、背景は桜の木、もしくは思い出の海。好きなロケーションで撮影していただけます!

    vanilla-emu-photowedding.com/

PAGE TOP