ショーメのダイヤモンドを高額買取してもらうコツ

最高級のダイヤモンドだけを使っていることで有名なショーメは、美しいカット技法でも知られています。多様なフレームに大きさの違う様々なダイヤモンドがセットされているショーメは、日本でも非常に人気があります。

そのため、使わなくなって売る場合でも、高額買取が期待できます。 宝石は、大切に保管している人が多いため、そのまま査定に出す人も多いのですが、ダイヤは皮脂汚れが付きやすいため、事前に汚れをチェックして、買った時と同じようにきれいにしてから売った方が高値で売れます。

洗面器に中性洗剤を溶かし、クリーニングしたいダイヤのアクセサリーをつけ置きして汚れを浮かせます。

台座の裏や隙間部分など汚れが溜まりやすい場所はブラシを使ってきれいにします。すると、皮脂汚れなどが取り除かれて買った時と同じように輝きが戻ってきます。

おすすめ記事

関連リンク

  • 浮気調査

    浮気調査を検討しませんか?浮気調査をする理由は、人によってさまざまですが、もし浮気調査によって疑いが晴れた場合、あなたは本当の愛を感じることができます。浮気調査によって得られる情報はすべてがネガティブなものではありません。真実の愛を確認するため、浮気調査を当サイトにてご依頼ください。

    maeda21.com/

PAGE TOP